5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

サクラ大戦Xの九条昴萌えスレ3

333 :ナイトメア:2005/09/03(土) 23:32:33 ID:???
>>328
こんなのでいいなら投下する。
一応325の続き。

二人でご奉仕するサジータと昴の顔に新次郎がオスエキスをぶっかけた後。
「二人とも呆けてないで、早くベッドのほうに行って下さいよ。さあ、急いで」
ピシッと鞭で床を叩くと、その音に怯えたかのように二人は
下半身だけを丸出しにしたまま歩いてベッドに腰掛ける。
「そうですね…サジータさん、四つんばいになって下さい。で、昴さんが
その上に覆い被さって…そうそう、そうです」
言うがままに従う二人。
「で、これの出番と」
双頭の張り型を取り出し、アナルバイブの刺激でこなれたサジータの肛門に突き入れ、
「あぐうっ!ふっ…太いいっっ…!すごいっ、ひうっ!」
もう一方の頭を、愛液の大洪水を起こしている昴のオマンコへねじこむ。
「んはっ、はううううんっ!こんな大きいの駄目っ!す、昴おかしくなっちゃうっ…
……え、そ、そっち待って!同時なんて…ひいいーーーーっ!!」
前の穴の快感を味わう間もなく後ろを新次郎のペニスで塞がれ、身も蓋もない恥知らずな叫びを上げる昴。
そしてその快楽は下にいるメス犬にも、張り型と腰の動きを通じて伝わっていく。
「すっ、昴うっ…う、動くなあっ!ひっ、動かないでえっ!!
めくれっ、アナルめくれるううっ!!うおおっ、おううーーっ!」
「いいっ!おっ、オマンコぉっ!アナルもいいっ!!どっ、どっちもいい……いひいいっ!!
ぐううっ、死ぬうっ…チ、チンポに殺されるううっ!!おお、あおおっっ…」
「こういうのも、たまんないでしょ?」
今度はペニスで昴の腸内をかき回して広げるように、円を描いて腰を動かす新次郎。
「ふっ、うぎゅううっ…おう、あおおおお……
あがっ…ご主人様のがあっ、昴の、昴のおおっ…うう、ひいいっっ…」
「アッ、アタシのっ、アタシのお尻の穴、広がっちゃうよおおっ…
……でも、いいのお…もっとグリグリしてっ、
凄いグリグリして、アナルグチャグチャにしてええっ……ああっ…」

「そろそろ二度目の発射といきますかっ……
…くっ!」
射精の快感に新次郎は、眉をひそめ口をへの字に結び、背をエビ反りにして腰を密着させ、
熱い子種汁を昴の直腸へと注ぎ込んだ。
「あつっ、熱いいいいっ!肛門焼けるうっ!!おううーーーっ!
お尻が溶けちゃううううっっ!!イクーーーっっ!」
「イッイクうっ!アクメしちゃううっ!飛ぶううっ!
ドロドロアナルでイクううっっ!!」

さらに、ペニスを抜き、それだけでは足りないとばかりに昴の尻も白く染めていく。
「どうでしたか、サンドイッチの感想は…って
これじゃ返事できませんね。…ま、聞くのは後でいいか」
放心した二人と、今の時刻を交互に見てニヤリと笑う。
「じきにダイアナさんも来ますし、ついでに4Pの体験もしてもらうのもアリかなw」

491 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)