5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

サクラ大戦Xの九条昴萌えスレ4

633 :新×昴 大神×昴続き捏造書いた人:2005/11/07(月) 00:05:49 ID:???
さて例えば、こんなハッピーエンドなんかはいかがでしょう。と。

エロ描写が実用性なくてすみません。新次郎は若造ゆえテクを愛情の深さとマメさとでカバーしてるんだと思います。
中身が結構女性向けだったような気がします。男性にも楽しんでいただけたらよいな。

はじめて書いた拙作を読んでくださった方、反応をくれた方、
本当にありがとうです。
気に入ってくれた方、本当に嬉しいです。
バッドエンド好きの方、ひっくり返してすみません。

もとのお話が土台にあったからこそ出来た暴挙なのですが。
勢いで人のふんどしを奪い取って相撲をとってしまったので今度からは気をつけます。
大神×昴の中の人。ごめんなさい&ありがとうございました。こんな結末でした。

結局帝都の人々を出せなくてごめんなさい。帝都でただれた関係を築いててください。
このへんの解決を望んでた人はごめんなさい。

星組全員名前出す目標もあったのにジェミニが入ってなかった…反省。
ちょっとだけ目覚めたので今度は完全にオリジナルになるように文を書いてみたいな、
とも思えました。またどこかでお目にかかれたら。
文章書いて自分の引き出しの浅さ、狭さを思い知った。

500 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)