5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

サクラ大戦Xの九条昴萌えスレY

872 :名無しさん@ピンキー:2006/05/22(月) 21:26:48 ID:???
徳光某「ギャルゲーではない!ドラマチックアドベンチャーだ!」

大河「男の人が苦手な人ですか、じゃぁ自分が苦手なんですねv
プチミント「女の人に生まれたかったんですねv母さんボクにも仲間ができました。
そういえば、紐育に行くと言っていた薔薇組の人たちでなかったね。
大神さんだってなんだかんだと体が勝手に薔薇組の部屋へ行ってたし。

まぁ、それは置いておいて
新次郎「昴さん・・・そろそろ性別を教えてくれませんか?」
昴さん「キミはボクが男でも女でももうどうでもいいと言ったろ?」
新次郎「でも、将来設計というものがありまして…ゴニョゴニョ」
昴さん「具体的に言いたまえ」
新次郎「昴さんが女性だったら子供が作れるでしょう?男性だったら…」
昴さん「だったら?」
新次郎「しかたないのでボクの母さんのお腹を借りて昴さんの子供を作るんです」
昴さん「それじゃキミの弟だか妹じゃないか」
新次郎「あれれ?まぁそれはソレで…v」
昴さん「まさにヘンタイガーだなキミは!」
新次郎「もう一つ案があるんです…」
昴さん「ダイアナか?どうせダイアナに医学的アプローチしてもらうんだろ?」
新次郎「なんでわかるですか!?実は以前昴さんとプチミントでデートしたときに・・・」
昴さん「ああ、ジェミニとジェミニンみたいになってしまったんだなキミは」
新次r「ああ、ボクの中のプチミントが眼を覚ましてしまう・・・わひゃぁぁ!」
昴さん「昴は、身の危険を感じた」
プチミント「昴さん!私を抱いてくださーいv」
昴さん「お、おいやめろ!って、乳があるー!?」

283 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)