5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

レズ声優出張所Part4

1 :& ◆Jx3uuDAUoo :2006/02/17(金) 20:57:19 ID:22IXIXnD
ここは声優板「レズ声優」の出張スレです。
本スレ:レズ声優 Part8
http://anime.2ch.net/test/read.cgi/voice/1124473961
「この声優は絶対レズだ」とか「レズらせたい」という声優さんを
「エロ話中心で」思う存分マタ?リと語っちゃって下さい。
妄想捏造ドンと来い。
SSも書いちゃって結構です。っていうか、キボンヌ
執筆して下さると言う方はトリップだけは忘れないで下さいね。

私が書き込んでいたら512kを超えたので書き込めませんと出ました。
とにかく新スレを立てておきます。

395 :二組目:2006/05/11(木) 21:39:31 ID:Nvxlb+za
伊藤静 「二番〜、伊藤静×落合祐里香、ひっく。」
ゆりし〜「静ちゃん、やめようよ〜。ゆりしー、レズじゃないし。」

司会  「さて、二番手ですが、落合選手が嫌がってますね。」
百合山 「いや、それはいいんですが、もう呑んでますよね、この人。」

伊藤静 「これが呑まずにいられるかっ、つうんだ!
     いい?りっきー。あんたの為にここで優勝して夢のオランダ旅行
     ゲットして帰るから、待ってろよ、仁美〜」
ゆりしー「静ちゃん、完全に酔ってるよ。ゆりしー気持ちが無いのはイヤ」

伊藤静 「いくぜ!」
司会  「おっと! 伊藤選手の表情が真剣に!」
百合山 「さすが役者、すばらしいスイッチの切り替えです。」
司会  「そして、落合選手の両肩をがっしりと掴み」

伊藤静 「いい? いくわよ?」
ゆりしー「やだやだ。好きって言ってくれなくちゃやだ!」
伊藤静 「言わない」
ゆりしー「今日だけでいいから」
伊藤静 「言わない」
ゆりしー「一回だけ言ってくれたら、ゆりしー、あとずっと我慢するから」
伊藤静 「だから、言わない」
ゆりしー「・・・うぅ・・・。本当に、一回だけでいいのにぃ・・・」
伊藤静 「ぜーったいに、言わない。」
ゆりしー「うっ・・・うっ・・・、ううぇぇ〜ん・・・ぐすっ、ぐすっ」

396 :二組目:2006/05/11(木) 21:43:13 ID:Nvxlb+za
司会  「思わず見入ってしまいましたが」
百合山 「・・・本物ですね、この人たち。」

伊藤静 「ところで、ゆりしー。これ、なぁーんだ?」
ゆりしー「・・・? あぁ! ゆりしーの晩ごはん!」

司会  「解説の百合山さん、あの棒状のものは何でしょう?」
百合山 「あれは落合選手が大好きな食品で、確か『やすい棒』という」
司会  「それを言うなら『うまい棒』だった気がしますが。」

ゆりしー「酷いよ、静ちゃん。ゆりしー、お財布落として今日はそれだけなのに、
     取り上げるなんて。」
伊藤静 「んで、こっちの端っこを、ぱくっ。」

百合山 「ははぁ、見えてきましたね。」

伊藤静 「さぁ。どうするの、ゆりしー。今日は、晩ご飯抜き?」
ゆりしー「静ちゃん嫌いじゃないし、食べ物粗末にすると罰が当るから食べる。」
伊藤静 「そうかそうか。じゃ、このままお食べ。ヘイ、カモン!」

司会  「片側をくわえて余裕の笑顔で待つ伊藤選手と、反対の端から恐る恐る
     食べ進める落合選手。これは・・・萌えなんでしょうか」
百合山 「微妙ですが、うまい棒という時点で絵としては完璧に間違ってます。」

397 :二組目:2006/05/11(木) 21:44:21 ID:Nvxlb+za
司会  「・・・さぁ、落合選手、伊藤選手の待つゴールまで、あと半分!」
伊藤静 「もう、まだるっこしいったらありゃしない! うりゃ」
ゆりしー「う・・・うぎゅ?」

ぶちゅ。

司会  「伊藤選手にうまい棒ごと引っ張られた落合! いきなりゴールイン!」
ゆりしー「ん!・・・ん! ん! ん!」
伊藤静 「ん〜・・・。はい、ごちそうサマ。」

ゆりしー「・・・奪われちゃった」
伊藤静 「ゆりし〜、メロメロであります」(声まね)
ゆりしー「ゆりし〜、そんなこと言ってない〜」

司会  「なんか、台風のように出て来て、嵐のように去って行きましたが、
     百合山さん、今の演技の率直な感想をお願いします。」
百合山 「はい。落合さんって本当に不幸なんだ、と。」
司会  「本気で泣いてましたもんね。」

というような企画を考えてみたんですが、どなたか拾って頂けませんか。
そうですか、駄目ですか。しょんぼり。

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)